2001年12月
思い出すたびに、誰かが更新してゆくちゃれ道日誌です、たまに 確認して下さいな・。・


2001年まとめ
今年の一月一日に「臨機挑戦」を掲げた茶恋治道考会やったが、 当初の勢いには劣るが、開拓精神は忘れずいたことを確信する。
年が変わったからといって、がらりと何も変わりはせんが、気持ちは また一から始めるつもりで諸活動に取り組んで行こう。
と、昨日の年間総括会議で誓い合った。このページも、 皆さんとはお別れですが、私達はいつもあなたの傍らにいます。 「いつもあなたの側に茶恋…」これこそが、絶対的なものでした。 またどこかで会えるとい いですね。   2001年12月28日 釈迦部

12/31
毎日更新しに来てるのに、アントニヲは気楽に昼寝かい!
2001年最後の晩飯はキムチ鍋ぇ!バラ珍見たいけど、サッカー やってるからそっち。わすぅ〜ぅれぇ〜なぁ〜いぃ〜って歌が聞 こえてくる
俺は去年をきっぱり忘れて牛年に賭博します、まぁ23日の 有馬記念は490倍で500円→20万円ってことで、みなさん今度一席設け させてもらいます
信じるに者とかいて「儲」という字になります、ちゃれ道を信じる 者は羽ばたけます♪byスズキ

12/30
あ〜先に年のまとめ書いといて、後から30日の日記書いてど〜すん ねん、さて餅食ヴぇましたか?
今日は親子3代でゴルフして来た、滋賀県竜王。 雨上がりでカラッとした素振りで点点々
西日本人まだ雪見てねぇべ?新潟のお友達は雪で困ってるべ? 完敗だびょん
ビットチャージって言う トミーのラジQが家で流行ってまして、遊び方色々!
今年はのトシ子氏は筋肉番付人生ゲームで盛り上がろう! じゃん♪じゃん♪
こらぁ!ばぁちゃん家のADSLトロイ。 試しにvectorで無駄重ゲーを探し
軽快、お気楽、3Dぢぢいアクションゲーム! 「Running Ninomy 3D」(10メガ)をDLしたら、始めは14k/m とかで一分ぐらいかけて36k/mに上がって、そのまま!でもかなり 早い・・・しかも爺々おもん無いし! 激はまるし!

12/28
今日は26日です。今日京都駅大階段で部活やってたら、 数人の立宇治生とすれ違った。卒論思い出した・・・ありがとう。
さて、 簡単な心理テストでもやってみたいですか?
印象に残っている本から想像する貴方の身近な人は誰ですか? その人は貴方の短所を長所としていますね?

12/27
明日タイムショック あんの?なんか中学時代の国語教師、原野先生(仮名)が出演しは るらしいみんな知らんわな、ごめん 一番印象に残ってる先生やし、本真なら楽しみや、やめろ言うても必ず ネタ挟んでくるはずっ 28日は香港組でテレビを見守ろう!っつーか、このまま日記増えていったらどうなんの?

12/26
キリ番争いも無いような平和なページやなぁここ、俺の性格みたい。とりあえず俺が1111番もろた
昨日の晩の物真似紅白歌合戦は不発・・・松村さんだけでもってる 様なもんやんけ
年賀状が元旦に届くのは昨日まで、もはや手遅れ。 HTMLメールで誤魔化し年賀送ろっかな。いやっ、忠臣蔵見るか・・・
あっ、いーこと思いついた、ここのトップを年賀状にしとけばそれ でみんなに伝わるはず、でも元旦早々更新はしんどいし

12/25
実は24日に書いてるけど、今日書いたってことで・・・キリスト氏おめでとう。さて、祝福はさておき←日本語へんやで
「人の誕生日に便乗して、クリスマスプレゼントとかほざくな! キリストにやれよ!」 とか言ってる人、あなたの周りにもいますね?そういう人にはこう言 うてあげよう
実は、俺(私)・・・キリストだけが友達なんです→これで貴方の 一人勝ちです(な訳あるか!)
ここ読んでくれた皆さん、来年も貴方の心にちゃれんぢを Byちゃれ道一同

12/24
ついに昨日はお休みしてしまいました。だって仕事やあるまいし、毎日ネットと向き合うのはな〜。
今朝、家でこんなチラシ発見。「助けてください、社員の給料も未払いなんです!」> 服屋
倒産処分らしくて、様子を見に行ったら人で乱雑してて、いつもと 全然違う町並みになってました。 帰りに焼肉を食いましたが、車が並んでる思たら、隣のユニクロ待ちやったみたいで 焼肉の方は2人で貸切。なんでこんなに影響されとんねん人間は。

12/22
さぁて、完全に学校とも縁が切れ、うざい9組とも顔を会わせずに済むので・・・なんて書いた瞬間にNET警察に 締め上げられるので本心は伏せておきますが、 俺も18ということで 教習開始すっかなっ。
それと、もう優等生みたいに毎日更新は致しません=鬱病にかかりかけ なんで

12/21
ところでみんな「バトロワ」ってご存知?表紙にリンク貼ってるcgiの生き残りゲームです。 やりだすと止まらないのでお薦め 出来ませんが、面白いです。でも性格変わってまうので我を忘れないよう に・・・
しっかし、あのプリングルズが「P&G」 (パンパース、パンテーン、アテント、ジョイ)の商品やったとは驚き

12/20
すげぇ、毎日更新してる。懐かしいページ発見、昔の学級 、数字変えたら他のクラスも見れる、 こっちはラジオって言うか、リロードしたらカウンター増えるやん、 これは危険、誰かが俺らを早く火星につまみだす事も可能やから (表紙参照)
ついに冬休み入りかぁ、皆と2週間ほど会えへんから寂しいなぁ、 今年以上に来年もちゃれ道がいい年に致します

12/19
さーてと、今日からちゃれ道日誌を連載すっかな
今日は5人でスマデラを3時間ほどぶっ続けたから、目から疲れた。
相○君がCMソングを熱唱しながらゲームしてたので余計に。
まぁ学校も明日冬休み入りで、我等三年は卒論とかで頭 いっぱいかもなぁ
その点ちゃれ道は常に廃水の神に生きているので、そう焦りはあ りませんが
ついでに「臨機挑戦」が ちゃれ道の目標

You can back to the top page from here with left click