02年1月
思い出すたびに、誰かが更新してゆくちゃれ道日誌です、たまに 確認して下さいな・。・

1/31
明日から2月、日はだんだん長くなって来てるけど残寒。
人に騙されるのは面白くないねぇ、ティッシュペーパーに防水スプレー たっぷりかけて、水を入れた紙コップをそれで蓋し、ひっくり返しても あら不思議、水が落ちてこな〜い。神聖な手品を、超能力ぶるな!
そ〜いえば、ここ5日スマデラやってへん、あれ4人でやらなおもろない しな〜あぁ、試験(4日後)前に人勝負こなしとかんと

1/30
毎日課題やってると、PC触ってても更新出来へん状態や。現状は まだまだ高校生の最中、制服から逃れることは出来ない。私服になって もTシャツを制服化する人がほとんどでしょう、私を除く男性諸君? 春休みは富士山に行くか・・・も知れへん
ついでに、今日は10 日ほど別居していた母が帰宅、ほっとしたのもつかの間、新作ゴールデンアイを作るためにまた12時過ぎ 、ほんま体がもたん♪

1/28
屈辱的日、忘れるなこの日を。高校生活三年間で初めて遅刻した、 無遅刻無欠席で皆勤も目前やったのにぃ、くやしい。おきたら9時25分 学校からの電話(茂)で起きて、あいた〜。合格通知も来たし、まじで 卒業式の皆勤賞楽しみにしてたのに、しばく!それもこれも、反ちゃれ んぢの底力、目覚まし二つとも同時多発テロにやぶれた。明日からは 携帯電話も鳴らしたるからな。それともう一つ、ラー名門で春の富士 山→熱海旅行が決定。もう締め切りました、あしからず。免許取る前 から車の予定やし!

1/27
今日は全身が脂ぎってる、ヴィコーズ合宿でちゃれんぢの。お菓子 1000円分以上は食べたから
ダンス発表会はよかったぞぅ、はっきり言うてみんないつもと違って 綺麗やった、少なくとも見た目はみんな嫁入り歓迎。 踊りも、練習したんやろなぁってちょっと思わせた。特に9組のは、 憎い。終盤、真ん中で左足上げてた柔らかい池止さん!俺より 柔らかし!でも、芸術祭でも踊れることになって、記録係しに、 元気付けに行った甲斐があった、おめでとぅ

1/25忍犬ロースの誕生日
今日はいつも陽気に食い付いてくるロースの誕生日。でも何もあげない。
昨日ちょっとした事件が勃発して、久しぶりに笑い過ぎて涙が出た。 九州日本テレコムのミウラさん・・・迷惑電話かけてごめんなさい

1/24
昨日は課題のために、楽しい日記を書くことを諦めました。 自分でも誘惑に打ち勝ったことが信じられません。おかげで、 優等生になれました。昨日をずっと忘れないでしょう

1/22
今日はとし子さんとまた仲良くなれた、無断で画像を加工してUP したことがきっかけで仲良くなれたなんて、ちょっといい話、な訳 ない。そんな過去はさて置き、これからどうするか。卒論が書けへん で困っている昌俊君を見て貴方はどう思うか。厳しくしかってやるのが 一番いい、嘘でも何でもいいからとにかく書け!と一言言ってやって 欲しい。ちなみに卒論の内容は嘘についてです

1/21
やっぱり強制された物には力が入らへん。どうしても、課題は遅れ 気味になるし。誘惑が転がって来る、甘い罠には注意せなあかんな
今日インターネットラジオの感想が個人的に来た、「あの二人普段から 芸達者っぽいな」やって、そら郭金融はデカなるに違いないわなぁ

1/20スマデラDX大阪大会in大阪ドーム
いや〜なんとも素晴らしい日やった〜。
まぁ俺(坂)はルイージを裏切った罰を受けてぽこぽこにやられた。
やはり米○プリンは異常やった!俺らはいっつも全国レベルの プリンと遊んでた言うことか!今度は校内スマデラ大会開いて、今日 奪った景品を再利用して〜がんばれチャレンジ同好会!

1/19
いや〜なんとも素晴らしい日やった〜。
朝はまずBKC、矛盾にも不幸から始まった。 京滋バイパスで大事故発生、トラック2台が並んで横転。運転手はお そらく致命傷かと、おかげで20分は停滞してたけど、待った 分なんとも心配。
んで、昼から川崎先生と対談、公認会計士とれと命令される。その後 、明日の大阪ドームのスマデラ試合の練習を、米岡・谷口・織田 ・坂部、で行った♪ルウィージやばい!あいつの画像ほとんど全部 見た気がする。しかも裏技ぁ、上B出し合いで無限上昇出来る! えぐい、どんどん上上っていって、限界行ったら画面の下から 現れる!もぅ明日はルイージで統一・・・年下ばっかやだ

1/18
今日は何も書きたくない、けどサボったと思われたくないから、 一行だけ書いた♪
ついでにもう一行、ガリガリ君新味 ウインターホワイトかなんか、食べた人美味かった?

1/17晩
7年前、俺も震災の被害者の一人やったin大阪。自然には従う、でも 納得出来ひんなぁ。ドラゴンボールの歌詞、「顔を蹴られた地球が 怒って、火山を爆発させる」ってのはマジで受け止めるべき!
1/17午前2時
もうくたくた、今午前2時過ぎやけど、昨日の10時からGIFアニメ 作ってて、まじで疲れた。なんとか完成したから見てくれ。粗探しはせんといて、気づいてるけど 直す気力が無いだけやから勘弁。

1/16
今日は・・・3人のチャレンヂャーはYbの結成をかたく誓った。
が、それを阻止すべく、反チャレンヂが生まれるのもまた道理。
あなたには信じられない事だろうが、これは真理である。
だが、臆さずチャレンヂを信じよ!地球市民よ!!・・・と思った。

1/15
本日は、めでたくちゃれ道空手部長に就任したブックストーン氏喋って もらいます、どうぞ!
我々の道場のモットウは、1つ/自然に優しく。2つ/女性にも(笑) 3つ/先輩へは礼儀正しく、、、特に坂部先輩には優しく しましょう。以上 ブックストーンでした(^ー^)

1/14
最近会議室が賑やか、新しい激鉄さん=医院長さんも加わって、 今日は成人式らしー、後2年で俺らもそうなるなぁ、2年の間に どんなけのちゃれんぢゃーが現れるか、楽しみや

1/13
動物で嘘をつくのは人間ぐらいかも知れない。ってことは、単純に 、嘘をいっぱいついてる奴ほど賢い生き物なんじゃぁ! byしゃか ヴぇ♪

1/12
さて、今日は昨日に無茶苦茶嘘だらけの日記を書いてしまった事をま ず初めに謝りたいと思います、すまぬ。 なんかこのページに国を作ることになって、色々やろうと思うとかなり 時間がかかる。この先このHPがどうなっていくのか心配になってきた。 部員も増えてきたけど、お互い分野が違いすぎて、まとまりに欠ける。 いつになったら死の森から抜け出せるのか……

1/11
実は私、学級委員してるんですが、最近クラス内の派閥化に悩んでま して、一体どうして人は共食いしたがるんでしょうか。分からん、理解 出来ん、悩むだけそんか、先生も諦めてるみたいやし。死にたい

1/10
この日記、何故か不評やし存続するかしまいか悩んでるんやけど、 俺としては書くのは自分のためでもあるし、嫌な人は読へんかったら ええ訳やし、書き続ける。
今日は初めて実車教習を受けた、なか なか面白い、教官さんの気を使ったはる姿が。やっぱり俺らは客か

1/9
今日は進歩した! ちゃれ道にまた一人2年生が入会することに決まりました! 空手学科の部長をしてもらう予定。これで、使ってへんかった 畳敷きの部室も 道場と名を変えて 利用される事になった、めでたしめでたし♪

1/8
今日は、このしゃかヴぇではなくて、福島聡君に書いてもらいます、 どうぞ!
あ、福島です、 アントニオって呼んで下さい。僕のクラスには、ここ の管理人のYbがいます。毎日あいつの相手するのが大変で、疲れの 原因は全部あいつです。しかも、あいつは嘘ばっかついてくるので、 余計に性質が悪いです。でもそんな彼が…この場を借りてはっきり 言います、しゃきゃヴぇぇぇ、好きだあぁ

1/7
今日で冬休みも終わり、生徒諸君の中には、だるがってる人も多々 居られるかと思います。でも観山先生の顔が見れると思えば、学校が 待ち遠しくなるものです。
いーこと思いついた、毎日短歌とか 俳句作るってのはどう?じゃあ今日の一句
「休み明け哲州思い早朝に教室行って礼の練習」
そう言えば今日、山科教習所で恵ちゃんに会った、中川恵太ね。 あいつは後2週間ぐらいで免許取れそうな雰囲気で裏山氏狩った

1/6
宇治に帰って来た、スマデラと一週間ぶりの再会、少し遊んでみた☆
今朝のNHK 中学生日記プレイバックを見てて、戦後から今までの 学校と世の中の変化が面白いほど分かった。40年前の受験戦争 →教師の地位の堕落→暴力や登校拒否→熱血教師の時代→いじめの 多発、みたいに変化し、流行も大きく変わっていき、生まれてへん 時代でも懐かしくなった。

1/5夜
疲れた、手続きと拷問で。三浦建設もまだのん気に休んでるし、教習所 内は煙草臭いし、教官先生の目は鋭いし。おまけに視力検査は「C」と 違て「E」でやるし。
まぁ救いと言えば、明日からサラ金3が 毎週見れること ぐらいかぃ。
でも7日には車乗れそうやし、 早進めんと春休みのFYG計画に間に合わんから。因みに、FIGとは 「ファー マーズと一緒に合宿」のローマ字の頭ね。ファーマーズってのは、 遠い火星って訳します、嘘です、よく日曜大工屋で売ってる陶器の ガーデニング用農民人形様ですっ♪

1/5朝
あ〜初めて朝に日記書いたなぁ。今日はこれから山科教習所に入所しに 行きます。ので30万円近くが投入される。その側に三浦建設っていう 会社の事務所があります、そこの営業部長三浦氏は我等ちゃれ道の 名誉顧問です。とにかく器のデカい人です、 ちゃれんぢ的第一次目標人物です

1/4
今日は自慢話を持って来ました。今日太閤坦東山コースにゴルフコンペ 行ったんですが、自己記録10打更新で84でした。でもパー 31の 短く細いコースなので、あんまり実力は分かりませんが。でも他より 細い分難しいのは皆認める所です。 だってハンデー0の親父が78叩いてましたから、 俺は凄いってことで・・・以上自慢でした☆

1/3
今宇治に帰って来ました、京都駅で牛牛詰やった電車もJR稲荷駅で 一気に解消されました。ちなみに踏切では沢山の信者達が電車で 通り過ぎる私達をあざ笑ってた、腹立つ!
今から年賀状直接配達してくるので、今日はこれで失礼します

2002年1月1日
なんか気分爽快、お雑煮は美味いし数の子は黄色いし。
正月早々日記ってのもええなぁ、お年玉、もらったんでしょ皆様?
俺だってまだ保護されてる身なんで、もらいましたが、これが最後 かなぁ
大学生ってどんな風に過ごすもんなんかな?ま、これを読んだあなた は餅をのどに詰めなかった人種なんですね、こんにゃく畑飲み込んだ 奴もいたけど、あんなのは単細胞のする事で、俺なんか、数の子と 明太子まぜて変色させて・・・美 焼きプリンも食べたし、今年も快調!ってことでさよぅなら ByYb