2003年03月



3/1  ウルトラマンとは無関係

ガイアってね、偉いんです。釈迦様なんかよりずっと、ね。

ガイアってね、弱いんです。だからいたわってあげないと。

ガイアってね、愛なんです。逆さに読んだらアイガなんです。

ガイアってね、女なんです。大地の女神だし♀尊♂卑です。

ガイアってね、生きてます。だから死ぬのが嫌、なんてね♪

★というわけで、もの申すの「ガイア」をよろしく★



3/2  来来亭に辛口

あの野蛮で有名な(?)来来亭に女性店員が居ました(槇島店)。

過激な掛け声連発じゃないですか。店員が常にうろちょろしてるんで、カウンター席でメール売ってたら背後が気になるじゃないですか。盗み見されてんちゃうかと、なんどもポケット出し入れしちゃうじゃないですか。

親切設計で 麺【かため・柔かめ】、葱【多め・少なめ】といったように他にも背油・唐辛子・にんにくなどが細やかに注文できるんです。

でも本当に親切設計を考えるのであれば、声【低め・カット】って選択も追加して欲しいもんです。それがお客は神様って奴です。

その神様の手をつり銭渡すという理由ぐらいで例え軽くだったとしても握っていいのか店長!?(いいよ♪)

美味しいかったのでついつい熱く語っちゃいました ゞ( ̄д ̄;)



3/3  即死リスト

・自力で大気圏を脱出した人
 →まぁそもそも人類ではないね

・チェーンメールに騙されて、「暖かくなる葉っぱ」を買ってしまい、迷いなく飛んでしまった人
 →有り得るので注意が必要です

・金正日(kimujonniru)をミスタイプして「金女煮る(kimujoniru)」と打ってしまった人
 →文句なしに即死です。



そーいえば1日夕方、京都駅でチャゲアスがテロライブしてましたよね。
駅に着いたらめっちゃな騒音でして、スタッフっぽい人に質問すると「チャゲアスが歌っています」と普通の回答。

どんな歌でも時と場合によっては良くも悪くもなるってもんです。とりあえず雨の中小さなスクリーンを見つめる傘集団は通行の邪魔でした( ̄□ ̄)

さらに言うと、さすがのチャゲアスさんも侍魂の健さんには敵いませんでしたね♪

健さんが京都に来はった時といったら、そりゃーもう健様(元祖ベッカム様)状態になってましたからね〜まだまだ田舎ですよ京都は♪



3/4  夢のパソコン障害

3/4 一言で言うと気分悪い目覚めっす。

高1の時の友達が死んでしまう(おそらく自殺)夢を見ました。
しかも夢の中に出てくる俺の友達ら(自分も含めて)は、誰1人としてそいつの名前を思い出せないのです。苗字も名前も・・・。

極めつけは、そいつの出席番号が釈迦部の1こ前だと明確に記憶している点です。さらに、そのもう1個前の奴も登場し、奴は俺の後ろの席だった。俺は「く」で釈迦部は「さ」で始まるから・・・確か奴は「こ」で始まる苗字だったよな!?

なんて推理が始まり・・・ついに私は卒業アルバム(なぜか彼の卒業時のクラスが4組だと覚えている)を持ち出してきて自信満々一同に提示するが・・・。

あった・・・彼の顔。そしてその写真の下には「久本」という名前(まだ鮮明に覚えている)。
違う、明らかにハ行じゃん・・・。

――そして起床。もちろん卒アルを異常な早さで探した。

・・・・あっ・・・思い出した・・・。

夢の中、本名はあれほど思い出せなかったのに、彼のHNだけは普通に覚えていた

なんか悔しい。(もちろん彼は生きています)



3/5  祝 出場?!

受信日時 : Tue, 4 Mar 2003 13:44:06

ブロードバンドコミュニティコンテスト事務局 ○西です。

”おめでとうございます!”

審査を無事通過されまして、コンテストへのエントリーが完了いた しました。



ぱーどぅん?     僕?  Why俺?

説明しよう。(大友龍三郎風)

BROBAが主催する、「次世代コンテンツHPコンテスト」っぽいやつに面白半分応募した反響が返ってきたらしい!!

応募にはジオのHPを持っていることが条件だった気がする。そして審査には現HPも考慮されたという…(いつお越しで?!)

3月17日から戦いが始まる。無料で提供されるPCカメラとヘッドセットを駆使してみんなが楽しく集まれるコミュニティを作るんだ!!

というわけで、協力たのんますっ!!いちおう予選通ったんだし♪



3/6  正月とひっくり返った盆

最近はあまり見かけなくなったアタリ付の自販機。

そこには「押すな!従業員専用おしるこ」と貼られた缶がある。もぅ興味深々!
これが後々不幸を生む。

問題の自販機、釈迦部は年上の男性の後ろに並んでいました。

寒い…男性はあったか〜いコーヒーを選択
→当たりルーレットが回る・・・
→普段なら結果を見るが、後ろに客(釈迦部)がいるので長くは待てない
→ケチだと思われてたまるか!!潔く諦めよう
→心残りながらも結果を待たずしてゆっくりと立ち去る…

ところが快音と共に当たったんだなぁこれが♪

釈迦部は金を入れかけていて呆然。男は引き返すことができず、「ええよ、好きなん押してよ(笑顔)」

ラッキー。この瞬間、「買えないおしるこ」と「自販機当たり横取り」の2本立てで日記のネタになると思い、携帯電話を取り出してカメラで問題のおしるこ缶を撮影・・・



アタリって時間制限あるんだね(T_T)

撮影に手間取ってる間に、なんとタダのはずの自販機の赤いランプが消えている!?時間切れリセットされたっ!!

まいった、普通に100円(ん、安い?)であったか〜いお茶を買いました…(ちなみに自販機は100均の前に設置)



3/7  街の人(笑)

ここ連日、望まずして変な出来事に遭遇します…。

昨日は「買えないお汁粉」と「自販機当たって外れた」でしょ。で、今日はというと、街行く人が変でしょ。

何が変かって、公衆電話で焦ってる若者が面白かったです。

ひょっとしてお前使い方わかんねぇ?

って話でして、透明の箱の中で電話に対して探り入れすぎ!!受話器持って金入れてボタン押せよ♪

まぁそんな姿も、その傍で携帯電話を老眼鏡外して真剣に使いにくそうに電話かけようとしているお年寄りが居たからウケたんだと思います☆

で、雨が降ってたのですが、夜の真っ暗な7時ぐらいにタバコ屋の前ですれ違った男の人。わざわざ傘を「おぅ!」と言うかのように持ちあげて

「こんばんわ〜」

「あっ、こんばんは・・・」

全くの他人です。完全無欠の他人。他人の極地。

考えられる可能性は、俺って有名人?ってこと?!♪

でもまさか自己紹介の特技の写真から顔を知られるはずもありませんし、やっぱ変です。(ネットアイドル釈迦部恐るべし)

瞬時の記憶では50歳前後の男性、とっさに挨拶を返してしまったものの街行く人には奇人の多さに!です。

ひょっとしたら帰宅の暇つぶしに「他人が挨拶を返してくれる率」を調べてたりして…。(懐かしいなぁ)



3/8  就職難を肌で感じる…

――街中――

ん〜なになに、

ブラブラするにも、金がいる。

ラブラブするにも、金がいる。




駄目でしょー、こんな刺激的な広告出しちゃ、リクルートさん。

どーせなら、男性にパンツはかせて女性をTownWorkで隠してよ、リクルートさん

もっと考えてちょーだいよ、街中でこれをデジカメで取る人の気持ちを、リクルートさん

ってそういう問題じゃなくてさ。お金は必要だよそりゃ?でも愛にお金はいらないよ?2人の愛はお金では買えないよ?幸せだって買えないよ、リクルートさん?

ってか触れたくないけど(本題)、「ブラブラするにも、がいる。」の金の読みはどちらですか、リクルートさん。

なに?読者は男性に絞ってんの?女性も結構ぶらぶらしてるよ?

・・・ちょっと深い話になってきたので逃げます、リクルートさん!!



3/9-13  釈迦部屋の由来

今日から4日間スノボ閉鎖するので、このさい釈迦部屋についてゆっくりと語っておきましょうか♪

アルファベットを使って日本語を省略している社名への提案です。

例えばJR西日本。直訳して「日本(旅客)鉄道西日本」となります。じゃあこの際「西日本R」に省略しませんか。さらに思い切って「西日本RX」と改称しませんか(違)

同じようにNTT西日本も「西日本TT」とするべきです。西日本が泣いているように見えるのが多少気にはなりますが…。しかし、「日本電信電話西日本」などと「日本」を重ねる意義はどこにありますか。

ないでしょうね。みんなそう思っているんです。でもそれだけじゃ世の中変わらないんですよね。

だから釈迦部屋が代表してこれらの矛盾と戦います!!

というかすでに戦ってます。
「釈迦部屋」というのは「釈迦部+部屋」から「部」を省略しているのですから。ちなみに、釈迦部は普段「部(ベ)」というあだ名で呼ばれていますよ。

そんなわけで墓石店みたいなHP名になってしまいましたが、これからもよろしくお願いしまーす♪

(釈迦部屋は矢吹丈VS力石徹に匹敵する熱い頁です!!)



3/14  経費で…ダメ?

不満:レシートと領収証ってどう違うんでしょう。

ものを購入し、後からそれを返品したりする際にレシートが購買証明をしてくれますよね、確か。ではそれはこちらがお金を納めたという証明書と同じ。それなのに領収証はなぜ存在するのか?!

では領収証は何か特別な利点を揃えているのか。というよりも領収証と領収書の違いはなんなんだ〜

つまらないので調べませんでしたが、少なくともレシートには但し書きというお店側の筆記がないですよね。

まぁ領収書とはレシートを強化した、さしずめ「レシートRX」と考えていただければいいと思いますよ☆(責任は負いません)



3/15  挑戦状

「チャレンジャー求む!」という件名のメールが届きました。

これは、元チャレンジ同好会会長(青帯)であった釈迦部への挑戦であると考えます。望むところです。臆することなどありません。

しかし、相手が悪かった!!参りました。

ようこそエロスの館へ
スケベがいっぱい
そんな世界へあなたもチャレンジしませんか?
みんながあなたを待っている!


みんなって何人ですか!?
やっぱり寄ってたかってぼこられるんですか?
ちなみにエロス館って初耳なんですが、流派はなんですか?
過去に道場破りにあった経験は?勝ったの?
なんでスケベばっかり入門させてるんですか?強いの?
なんで挑戦状に敬語使ってるんですか?

謎は深まるばかりです・・・。

受信拒否の方はこちらへ・・・拒否したら不戦敗ってことですか?

今の世の中、無意味に攻撃的な人が多いと思います。


「天空の城ラピュタ」を今見ながら打ってるよん。

バズー:非行石はシータじゃないと働かないんだ!!
なんてベタな種はあかんか。
白いパンツ見せすぎ>ジブリ



3/16  ファイト〜!!の返事

今や国民的CMとなった大正製薬の・・・

賢い読者の皆さんは、タイトルを見た瞬間にお分かりでしょう。
そうです、2人の熱き男達が奏でる筋肉の遠吠え、リポビタンDのお話です。

彼ら(レッツ&ダッシュ)は崖からの生還や橋作りなど数々の試練を乗り越えてきましたが、最近ではもっぱらケイン・コスギさんの助けあっての滝川英治さんという展開ばっかりです。

40年前から始まったCMは、すでに300作品を超えているとか。すごい、ほんとうにすごい。長い歴史に感服します。

しかし、残念なことに釈迦部はリポDのCMは子どもの教育上放映は控えるべきだと考えています。

わけは単純です。礼儀がなってないから。

あのCMを耳で聞いてください。助けてもらったダッシュ君はなんと言っていますか。

なんと「いっぱ〜つ!!」としか言っていません。

こんなことがあっていいのでしょうか。感謝の気持ちのかけらも感じられない。「ありがとー!」が恥ずかしいのであれば「サンキュー!」でもいいと思います。

とにかく私は、「ファイトー!!」と助けてくれる友達にお礼も言えないような不純な友情物語は見たくありません。

以上が釈迦部の本音ですが、意見あればください♪

ちなみに明日「ダイアナザーデイ」を一緒に観に行く後輩がラジオで「最近のCMについて」を喋ってますので聞いたってくださ〜い★



3/17-18  次世代テレビ放送

以下は3月13日に小泉内閣より配信されたメルマガの一部です。

いよいよ本年末から、東京、名古屋、大阪を中心とした地域で地上デジタルテレビジョン放送が始まります。また、その他の地域でも平成18年までには放送を開始し、現在のアナログ放送については平成23年の夏に終了する予定となっています。(片山総務大臣)


なんだか無性にわくわくしませんか。俺だけですか。

平成23年に…などと聞くと俺たちって昔より進んだ世界に住んでるんだなぁなんて錯覚に捉われはしませんか。


あっこらこら、ぼやっとしているそこのあなた。

こたつの中に居ながらテレビの中のオークションに参加したりできるかもよ!?(インターネットあるじゃん)

恥ずかしがりなあなたでもクイズ番組に参加できるかも知れないんですよ!?(高校生クイズリベ〜ンジ!!)

ちょっと手を伸ばせばタモリさんのグラサンだってはずせちゃうんですよ!?(捕まります)

さて、この開かれた極楽未来をご理解いただけましたでしょうか?



3/19  黒ひげ危機一髪

昔遊んだ記憶がある人、多いんじゃないかなぁ。

プラスチックの樽の中にひげづらの海賊(以下ヒゲビン)を押し込み、そこに剣を刺してゆくという虐待誘発ゲームです。

あれによって弱者をいじめるという快感を学んだ人は数知れません。

って根も葉もないことを言ってすんません、全て撤回します。
釈迦部としましては、はっきり言ってあれは素晴らしく完成度の高いゲームだと考えています。

ヒゲビンを刺していく時のあのドキドキ感。耐えきれずに棄権してしまった苦い思い出ありませんか?子ども心にもストレスとの戦い、精神力の鍛錬になっていたと思います。

ちなみに、喜んでぐさぐさ刺していた人は別の道に進んでいることでしょう。

また、あの仕組み。1本刺して吹っ飛ぶこともあれば何本刺しても平気な時もある。

感動。ヒゲビンの剣刺しマジックショーです。刺しても刺してもなぜか死なない、大砲のように元気よく脱出。世紀の大マジシャンだよヒゲビン!!

まぁ言いたかったのは、「危機一発」なのはヒゲビンさんではなくヒゲビンを飛ばしてしまった人であって、その罪に課される残酷な罰ゲームだということです。

何はともあれ、今でもヒゲビンさんのマジックショーは楽しいものです(グサッ)



3/20  この職に就きたい


あなたが絶対にならないであろう職業は何ですか?

それからその理由も考えてみてください。


答えはでましたか?では先へお進み下さい♪


この問題の答えが詐欺師だったとしましょう。
それが意味することはなんなのか。
それは、あなたが心のどこかでその職業に対して羨ましいなという嫉妬のようなもの(詐欺師のように口が達者なだけでお金が手に入るなんていいな…。私はバカ正直と言われても、絶対に嘘をつくことはできない…。等)が表現されてしまうという話です。

さて、あなたはどんな職業だったのでしょうか。

え、手タレですか?指太いの?なんてね。

ほんとかどうかは各自のご判断におまかせします。

ちなみに釈迦部の答えは見事に詐欺師でした。驚きました。

常連のhassにチャットで聞いてみたのですが、彼は教師にはなりたくないと答えました。

仕組みを明かすと、彼は「真っ直ぐな道にあこがれてるかも…」とチャットではありますが私に本音を語ってくれました。

人の心って自分でも分からないぐらい複雑なんですよね。



3/21  ネタ投資

僕ね



欲しい椅子があるんです。4万5千円らしいんです。

高いんですよね。プラスチック製のくせに。無駄に重いし。

でかすぎて車のシートにもならないし。置くとこないし。

親指が肘掛になってるのもいいんですが。肌色が欲しいよね。

ここ2年、誰か贈ってくれるかなぁと思ひ、ずっと待っています。



3/22  滑り止め

僕、立大生。(立大製には断固成りません)

地元のお遊戯サークルの仲間に高校3年生が居ます。

頭の回転の速い読者の皆様、もぅお分かりですね?

僕(ら)は滑り止め


受験生だったその明味ちゃん(仮名)が久しぶりに稽古に現れた。

みんなから質問殺到。

「明味ちゃん、もぅ試験済んだの?」「今度からは練習ずっと来れるの?」「私のこと覚えてる?」

釈迦部はどこを受験したのか聞きました。

すると「立命館を滑り止めで受けました」。・・・喧嘩だぁ〜♪

さすがだね明味ちゃん(男です)、やっぱ頭の出来がちゃうわ。

立大おすすめだよ〜滑り込んでおいでよ〜俺なんか付属校上がりだし最初っからズッコケて入るの分かってたんだぜ、高校生活♪

まぁ俺の場合、滑らなかったら行くとこなかったんだけどね…。

…あんまり印象良くないみたいです、立命館大学。
いや、釈迦部は愛してるよ、校舎も、噴水も、レンガ道も。あとアスレチックジムとか(きょ、教育は?!)

って読者の大半は立大生やんね♪ がんばれ東北大生!!



3/23  明味ちゃん

昨日の日記に登場していた明味ちゃんについて

読み方:あけみ

もう一度確認しときますが、昨日の明味ちゃんは男です。

で、釈迦部が望んでいる明味ちゃんはもちろん女。

やっぱりほら、将来に子どもができたとしたら、ってこと考えるじゃないですか。

名前、決めません?考えたことあるでしょ?ありますよね、普通。

釈迦部明味(ハート)

いちおう予定出産日は2014年8月3日なんでよろしく♪

(誕生日って言えよ?!)(いやいや、そうじゃなくって)
(なんか未来感じちゃうだろ、平成26年?)(ば〜か)
(なんだよ、照れやがって)(・・・、・・・。)



3/24  挑夢くん

昨日の日記に対する批判・祝福のメールを多数いただきました(0通)ことをふまえまして、挑夢くんについて

読み方:いどむ

明味ちゃんは女の子を想定ですが、実は釈迦部は女:男=2:3ぐらいの割合で男の子の方が欲しいのです。

釈迦部挑夢

予定誕生日は2014年8月3日です。


えぇっ、双子!?



3/25  流行語受賞御礼


知ってますよね。今年の流行語大賞が「(σ・∀・)σ」だってこと。


思わず強気な発言をしてしまいましたが、根も葉もない情報です。

参考URL:流行語教えてくれます

によりますと、過去に「おっはー」や「だっちゅーの」などの挑発言葉がトップ10に入っていることから、「(σ・∀・)σ」にも可能性はあるのだと確信しました。

1991年に大衆語部門で銀賞を取ったこの流行語

「ダダーン ボヨヨン ボヨヨン」

なつかしーですねー☆流行ってましたねー。当時7歳でしたよ。

未だに覚えているCMの中で1番古いのちゃうかなって思います♪

やっぱCMはインパクト(筋肉)ですよ!!(笑)
ねっ、徳さん♪



3/26  FM釈迦部

3月5日の日記でさらっと紹介した「広帯域コンテスト」の付録として「小型カメラ」が届きました。(もらった♪)

そのカメラ、コードの先がUSBになっていて、PCに差し込むだけで映る映る自分の顔!!

毎秒10コマもないと思うけど、これがビデオチャットってやつか!!って感じで遊んでます♪

残念ながらそのコミュニティーに来ていただくには、BROBAの会員にならなあかんみたいで。

まぁ現在参加者3名で、違和館を細々と運営してます♪

びっくりしたのが、ログイン画面にあるBBSとチャット。両方ともカメラを前提とした機能なんや!!

普通のチャットかと思って設置してみたら、あら〜、映像付きで音声会話できるわ!?

あかん、まじで時代の流れについて行けへん・・・。

ヤフーメッセでテレビ電話しません?誰かカメラ買ってよ〜(願)

俺、そのうちインターネットラジオやります・・・(はっ?)



3/27  おでん攻略


本日の情報は有料ですのでこちらからログイン下さい。


なんて憧れますよねぇ〜♪今日も快調、釈迦部です☆

本日、晴れてセブイレ(イイキブン)のおでんを攻略致しました!!

あなただけにそっと教えるおでんが安く食える裏ワザ

-Step1-
まずはおでんを注文した時に店員が入れてくれる店舗を探しましょう。できれば店員はヘラヘラ笑っている男性(笑)

-Step2-
レジが2つ以上開いている時を狙っておでんを注文する。最低でも3品以上は頼もう。
※勇気の無い人は小さい方の容器を選択。

-Step3-
入れてもらっている間に「ちょっと他見てきます」とでも言って店の奥へ。これで店員はおでんに蓋をするでしょう。もちろん自分がレジを打つ気で。

-Step4-

そして先ほど頼んだレジが混んでいることを確認し、そのレジへ。おそらくレジ脇におでんパックが置いてあるでしょう。それを無造作に取って隣のレジへ。この時、隣のレジの方が混んでいたりすると意味が無い上に不自然。

-Step5-

おでんパックをレジに置き、仮に「大根・こんにゃく・玉子・餅巾着」を買っていた場合は、「えっとねぇ、大根と〜、こんにゃくと〜、え〜っと・・・」。ここで数秒もったいぶったあげく、「玉子やった!!」と告げよう。


これで餅巾着は持ち出されたことになりました。

ステップ2で容器は小さいものをと言いましたが、それはでかいと疑いがかかりやすいためです。最悪、蓋が開けられるなんてことも…。

って俺はプロか!!

1.もちろん釈迦部はそんなことやったことありません。

2.たまたま、そうなりかけた、だけです。

3.こんな貧しいことやめときましょうね。>読者のみなさま

ましてや捕まった時に、「ごめんなさい・・・。釈迦部屋というアングラサイトで手口が公開されていました」。なんてばらしたらばらすからな!!

ちょっと熱くなってしまいましたが、私はこんなことして欲しくないし、したこともありません。断言しておきます。

また、技は各自の責任の範囲内でのみ行ってください。

釈迦部及び釈迦部屋は一切の責任を放棄します。

-Advance-
せっかく蓋がされた状態のおでんパックが準備できていても、2つ目のレジが空いなければいけません。でないと、先ほど入れてもらったレジが空いているのにわざわざ混んでいる方に並ぶという不自然な客になってしまいますので。

こういう時は、2人1組でやってください。

1人がステップ1〜5の担当、もう1人は時間を見計らってもう1つのレジに並ぶ係。その仲間に一緒に払ってもらいましょう。

レジが空の時は、仲間に先ほどおでんを入れてもらった店員のレジへ行かせることで無理やりステップ4へ持っていきましょう。これで解決ですね。

(o・∀・)b グッド・ラック!!



3/28  I need シートベルト!!

別に愛車のシートベルトが盗難にあったわけやおまへんで。

それやったらむしろ大歓迎☆大ネタもええとこですわ。

というわけでお待たせしました

劇場でシートベルトが欲しい場面ベスト3

-第3位-
バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムスリップ!!
炎のタイヤ痕を残して去っていくデロリアン!!
シートベルト必須度★★★★☆

-第2位-
となりのトトロよりねこバスの疾走!!
人間の目には見えないぐらい速いぞ!!
なぜかメイを探すおばちゃんには見えていた!!

-第1位-
「ロード・オブ・ザ・リング〜2つの塔〜」よりギムリの落馬!!
ドワーフで太っちょのギムリは馬に乗るのが苦手らしい。
シートベルトつけろって!!映画の世界観壊したっていいよ!!
それよりも落馬で笑い取るなって!!>ブリティッシュ・ジョーク



3/28  た〜んす〜に魂!!

好きなCMの1つに「たんすにごん」ありますねん。

あのしらじらしい会話原点です!!(なんの?)

ほんと、あの無責任な宣伝、大好きです☆


そういえば、紛らわしい広告いっぱいありますよねー。

ベルクラシックと玉姫殿とマリアージュってどう一緒でどう違うんだ!!紛らわしいぜ!?

あとナショナル・パナソニックもね。そういう紛らわしいのやめて欲しいよね。

J−フォン・ボーダーフォン。しばくどおら!!

きんさん・ぎんさん・・・懐かしいですなぁ。(2人は仲良しです)


以上 こ こ ろ 和 む お話でしたv



3/29  ネット生涯

現役です。(あれ、ウケない!?)

というわけで、昨日まででニフティーさんとの契約は終了。
今日一日ネット使えない、ってか後2週間ぐらいね♪

発狂しそうです。



3/30  ダンディな開幕

ほんとは昨日書きたかったんですが!!ネット不通のため本日祖母宅より更新しております。

28日の晩からずっと聞きたくてうずうずしてたこと…。

見ました!?開幕戦!!

俺はついに見ちゃいましたよ〜ダンディ坂○さんのCM。

すげーよ、まじすげーよ、感動・感激・感謝だぁよ。

おそれ多くも、開幕戦の合間のコマーシャルを(σ・∀・)σしちゃってんだもんね〜。

これはイケるぞダンディーさん☆あのCMは世の野球ファンの深層心理に深い爪痕を残したよ☆やったね☆


そういえば無造作にテレビつけたら「新・天まで届け」かなんかやってまして、すでに誰かが家出したとこから始まったわけですが…。

なつかしーなぁなんて、家族多いっていいね。自慢できるしね。俺ん家のお年玉さぁ、兄弟合わせたら30万円あったぜ♪なぁんて。

どうでもいいから早くネット繋がれ!!




日記の日々へ ←→ 釈迦部屋表紙へ