和洋中麺西京予備校 - 正門

【おしながき】
思い出麺地図・・・講師達が訪れた麺屋の情報マップ
通学バス経路全軒制覇・・・講師あっき→の夢実現授業
★講師紹介・・・このページ下部にあります

現在はこの3つで営業しております。


和洋中麺西京予備校について

講師と呼ばれる只の麺好き人間が、
店に訪れては講義と言う名で勝手な思いを書きなぐる。
そんな場所がここ和洋中麺西京予備校(ラーメンばっかですが・・・)です。

私たちは2006年の8月に3名で結成されました。
講師になる条件はとっても簡単です。
mixiの“和洋中麺西京予備校”コミュニティーに参加して、
どこか1軒の思い出を語って下さい。それだけです。
ってミクシィやってないと入れねぇじゃねぇか!ってのはおいといて。

なんならこちらの掲示板を利用して投稿してもらっても歓迎します。

閲覧・利用して下さる皆様が、私たち講師の活力です♪
もっと生徒増やしたいなー。ってかラーメン講師ばっかりですわ、困った!

以上サイト管理人shakaでした。06年9月


【7名の講師が自己紹介】

姉妹サイト=京都ラーメン室

ラーメン,マップ,地図,らーめん,拉麺,日本,沖縄,鹿児島,宮崎,熊本,大分,長崎,佐賀,福岡,高知,愛媛,徳島,香川,山口,島根,広島,岡山,鳥取,兵庫,大阪,京都,奈良,和歌山,滋賀,福井,三重,石川,愛知,岐阜,富山,静岡,長野,山梨,新潟,神奈川,東京,埼玉,千葉,群馬,栃木,茨城,福島,山形,宮城,秋田,岩手,青森,北海道,旭川,札幌,函館,喜多方,神戸,天理,尾道,長浜,久留米,刀削,醤油,しょうゆ,塩,しお,味噌,みそ,豚骨,とんこつ,鶏がら,鶏ガラ,鰹,カツオ,坦々,坦坦,野菜,ねぎ,葱,魚,魚介,昆布,煮干,メンマ,豚トロ,チャーシュー,焼豚,牛丼,すき焼き,