夢を語れ風中華そばを作ってみた
〜ホンモノと比べたら全然迫力が無い中華そば〜


と言うわけで、昨日(2010年9月18日)に引き続き、夢を語れのバラ肉を使って中華そばに挑戦してみました。

今回は展開早いですよ、まさに3分間クッキング状態です。




まずはどっかのスーパーで買ってきた中華麺をゆでるところから始めましょう。



次に、もやしをお好みでさっと茹でて下さい。



いつものレギュラーメンバーです。味覇でも良いですが、やっぱこれ入れると一味違う。



余って冷凍しておいた夢を語れチャーシューを薄切りカット。
芯まで冷えてて硬いので包丁に気をつけて。
まぁ、早いうちに常温で回答しておけば問題ないのですが・・・。



完成。



やる気ないのか?というぐらいあっという間でした。
お味の方も夢を語れ風と言う事で。肉の影響力は大きいのです。

にんにくが入ってないのが気になりました。。。
あと、せっかく200円で購入した夢を語れ特製丼鉢を使わなかった理由も聞きたい。

教えてくれ、なぜなんだ!?>自分


らーめん室へ戻る