鷹の爪団-京都支部 決起集会
- 世界征服の第ニ歩は京都どすえ -


2013年6月29日(土)、島根県雲南市吉田町から始まった世界征服が京都に上陸。
1歳〜30歳の団員16名が決起集会を開催しました!

1:吉田くんらーめん作り 2:川遊び 3:各種ゲーム遊びの三部に分けてご報告させて頂きます。



【吉田くんらーめん作りの部】




吉田町の総本部(かいたん殿)から吉田くんらーめんが届きました。

可愛らしいテディベアが伝票在中をお知らせ。
レオナルド博士のようだがこんなに可愛いはずが無いし……。

ちなみに送付先の住所は京都市左京区“吉田”……と、徹底的に吉田に拘りました。






当日の朝は某スーパーに開店10分前から待機。
某スーパーとはド根性餃子で有名なラーメン日本一さんの近所なのですが、この日は確か9時半頃まで粘ってもラーメン日本一に電話がつながらないのでド根性餃子は諦めてスーパーに向かったのでした。

偶然にもお肉の日かつラーメンの日だったので、チャーシュー麺の日やなと言う話にもなったね。






もう1つの違うスーパー(coop)に着くといかにも旨いラーメンを作りそうなおじさん達が待ち構えていました。
おーこわ((((;゜Д゜))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル






ここではガリガリ君各種17個も買って、ラーメンのお口直しも万全です。





ちょっとした峠を越えて秘密結社(京都支部)のアジトへ。





ちなみに、本部の計らいで吉田くんのステッカーがおまけで付いてました♪





某謎のクラブ卒業祝いにもらったヌードルメーカー。






こちらに吉田くんが溶けこんでます。吉田くんらーめん専用電気ケトル!






吉田くんらーめんを人数分出しまして、






寄り道して買った王将の餃子とキムチも出しまして、






前回は鶏ガラ(KFC)を割る担当だったyassyが棒を振り回す。意味もなく。






お皿は12個だがこれでは足りない。
確か1枚もので553円もした高級ボンレスハムなど肉類が手前に鎮座。






厨房に入って気づいたこと。

寸胴がない……。

やる気ないね。フライパン3つで戦う事になるとはね。






人数も多いし今回はお肉作りとかやってる暇はない。
とにかく吉田くんらーめんを振る舞う会なのでトッピングなどは調理を省略。






一度に12人前の調理は忙しいと言っているのに小型ヘリで遊ぶ人が約2名。
誰かの丼鉢に着地した気がする笑




【川遊びの部】

時系列的にはラーメン作りの前に川遊びを行っていた。




澄んだ清流の中に何やら怪しげなタイヤ(車両の残骸)が?






興味を持って近づいたら負け。






気づくとその男は岸壁の上に立っていた。

そして俺達にこう告げる。

「ここ結構高いですよ」


そして、某謎のクラブ39期会長の彼(マッハ)がスローガンを叫んだ!

フレッシャーズ!フラッシャーズ!フレイマーズ!






それを見ていたみんなは、
「なんだあいつは、マジでかっこ悪いぜ。」
そんな感じの反応でした。





旨いラーメンを作りそうな人と小僧の大小比較。
圧倒的とはこの事。象と蟻。









あれ?






いきなりなんですか前会長。
気でも狂れた(ふれた)んでしょうか?






我に続けーっ!!






これは( ゜д゜ )クワッ!!(勝負パンツじゃないか)






さて、前会長は放っておいてみんなで楽しく水遊びしましょう♪





じゃぁ、ぁたしからィク〜っ!!(^O^)





よく見ると前会長が後ろから押してたよね。

で、この後はとんでもないことに。

筆者も詳しくは知りませんが、yassyが胸パッドを奪うだとかそういうハプニングが。








では気を取り直して、会長いっきまーーっす!!

こっちでもフレッシャーズとか叫んでたな確か。






そしてシンハの鮮やかな前転宙返り!
新規入会を決めたルナちゃんへのハナムケ飛び込みでしたね。






次々に飛び込むみんなを尻目に、穏やかな時間が流れていたよ?






だけどローテーション飛び込みは終わらないのでした……。 つづく





終わった後にはこんな事もありました。

なぜかミッキーのズボンが木に。

しかも棒を使ってもなかなか取れず、シンハが石垣の上から木を伝って取った。





こんなひとときもあったようです。






ジャイアントとのび太みたいな名シーンもあったり。




【各種ゲーム遊びの部】




談笑あるのみチーム。

手前の2人は縞模様かぶってるよな。





マッサージチェアに座ってる人がいくちゃんの影に。





シール遊びしてる人も。






こちらはスマッシュブラザーズXかな。

ちなみにshakaはプリン色のTシャツを来ているが、使っていたのはヨッシー。






鷲巣ではない麻雀チーム。

誰が勝ったのかが一目瞭然な写真ですね。






そして本命のブロックスチーム。

初めてやった人も多かったがチーム戦で賑わってましたね。

さすがはビギナーズラック量産ゲーの称号を手にしたボードゲーム。






ここまで読んで来れた人は気づいてると思うけど、
完成した吉田くんラーメンの写真がない。

食い終わったラーメン丼鉢が写っている写真でさえ貴重。

一応、ちゃんと作って食ったという事で証拠写真ですね。ギリギリセーフ。






こっから先は解散後の話。

アルゴ@マクド。






アルゴは俺達を駄目にするゲームだ。

どこまで突き詰めても完璧などない。

アルゴ=6=完全数。

恐るべし完全数。(誰が写真を撮ったんだ……)






俺の口からは全てを話すことはできないが、何を食ったのかちゃんと証拠を残しておいたぜ。

ここまでせっかく某店と隠してたのに、いつどこで何を買ったか全てチョンバレやん。

替え玉にと買った生麺や肉類は余ってたなぁ。
溶けてまうガリガリ君だけでも食破してくれて良かったです。
この日当たる率は32分の17やし、全てハズレたのはショックでしたが。






当たれや!!









最後はハート型の紫陽花で平和に締めくくりたいと思います。

我々は初心を忘れず、世界征服の輪を京都から世界へ広げていく所存です!

次はラーメンの写真を撮りますので宜しくお願いします!!



公開:2013年9月15日 shaka

らーめん室