京ラ大作戦2016
- Load to the Teppen -


京都大作戦と何か関連があるのかは知りませぬが、一応は参加してみました。

残り1ヶ月をきってようやく5軒達成しスクラッチカードをゲットという恥ずかしいペースですが。




この京ラ大作戦に参加してから知った店がたくさんあります。


行った中では千本丸太町の泉とか知れて良かったお店。


ちなみにポスターはこちら

主催の京都ラーメン部さん公式ページはこちらです。

http://rahmenbu.wpblog.jp/


ラーメンが好きな人の多さにちょっとひきます。

投稿数が半端なさ過ぎる。情報もすごすぎる。

俺なんかその中では序の口、いや、まだ球拾いレベルですよ。


とりあえず、スクラッチで当たった「てっぺん」さんに行ってみようと思うんですが、調べたらこの店だけ圧倒的に立地がおかしい、南過ぎるw


といっても小倉(宇治)なので全然抵抗はないのですが、他がだいたい京都市内なだけに、ぽつんと1軒だけぶっ飛んでる感じで、なるほど、スクラッチで足を運ばせる魂胆だったんだなという気もしますが、まぁこれは運なんでしょう、運。


無事に食べに行けたら追記しますってことで、一旦終了。

部活動の方はぼちぼち頑張っていきます〜。




後日談。(2016年10月2日追記)

スクラッチで当たったてっぺんさんには、後輩ののぶに行ってもらいました。
食べたいものじゃないものをオススメされたとか聞いたような。

とりあえず達成には全然及びませんでした。
子育てが一段落して、もしくは下の子(麺二郎)が4歳ぐらいになってラー訪時間が捻出できるようになったら頻繁に攻めていきたいなぁと思っております。



公開:2016年3月21日 shaka
追記:2016年10月2日 shaka

らーめん室